暇だから情報収集するよ

暇だから世の中の動きとかそういうもの調べようと思うのです。

2017年7月4日(火曜日)の流行り

 

Twitter

 

#マツコの知らない世界

 

貞ちゃん

 

   刀剣乱舞のキャラクターみたい

 

北朝鮮

 

  重大発表があったので

 

質屋のパパ

 

 

   CASHってアプリのブログがバズってた

 

 

長崎市付近

 

 

         台風関連の記事がバズってた

 

 

YouTube

Youtuberは、基本的に抜きます。

流行というよりは、Youtuber個人の力でランキング上位なってそうだから。。。

 

 

www.youtube.com

 

若干炎上してバズってるのかも

コメントにさん付けしろこの野郎とか結構あった。

 

www.youtube.com

 

チャンスボールをミスした人の行動

こういうネタ動画って結構上まで上がるんですね。

 

公開が、6月9日なので、おそらくTwitterか何かでバズって一気に視聴者が増えたんかな

 

www.youtube.com

 

百田尚樹さんのニュースがあったみたいです。

自民党の大敗と関連して、注目を集めたんじゃなかろうか

 

 

www.youtube.com

 

奥さんの件もあって、みたい人が増えたのかな

 

www.youtube.com

 

 

銀魂のメイキング映像 メイキング映像ってこんなに伸びるんですね。

 

 

Twitter

個人的に結構見られてたなって思うやつ

 

 

twitter.com